2012年05月10日

女三人浴衣と子供用浴衣と生脚?



母「あ~ぁ、いいお湯だったわ」
姉「ホント、気持ちいい」
母「それに、娘二人と一緒に浴衣着てるなんて、うれしいわぁ」
私「そう?」
母「それはそうよぉ」
私「そんなものなの?」
母「ちょっと、裾開いてるわよ。もっと足閉じなさい」
私「いいじゃない別に、誰も見てないんだし」
姉「私もいつか娘と一緒に浴衣きたいなぁ」
母「すぐよ。子供なんてすぐ大きくなるんだから」
姉「そうかなぁ。毎日大変だけどぉ」
私「でも、浴衣ならすぐに着れるでしょ。子供用の浴衣
母「だから、脚丸見えだって」
私「ミニ浴衣とか、浴衣ワンピとか、ああいうのだったら3歳くらいから着れるよ」
姉「えっ、そんなのあるの?」
私「そう。今は色々あるのよ」
母「ちゃんと裾をそろえなさい」
私「だって、浴衣暑いよぉ」
姉「脚・・・きれいになったよね」
私「でしょでしょ」

先日もこのブログで書きましたが、温泉に行って来ました。

今のは男性たちがいない間の女同士の会話の一部です。

姉の子供は可愛い女の子で、今2歳半。この話しをしている時は疲れて寝てました。

子供用のミニ浴衣は上下セパレートになっているものや、衿合せが初めからくっついていて、頭からすっぽり被るようになっているもの等もあります。

帯だって形が出来上がっていて、ワンタッチでつけられるものもあります。
裾だってちゃんとミニになっているものもあるし、簡単で可愛いのがたくさんあるんです。

姉に教えてあげたら、今度通販サイトで探してみるといってました。


私は姉に脚を褒められたので、ちょっと、っていうかかなり気をよくしてました。


何年か前は、こんなに平気で足をさらしたり出来なかったんですよね。

着ている服もマキシワンピが多かったです。


あるきっかけから私はダイエットに目覚め、色々調べた結果、頑張らなくても痩せられる方法を知ることが出来たんです。


詳細はこちらで確認してくださいね。



 

posted by ミニ浴衣の上手な着付けがしたい at 11:01| ミニ浴衣 子供 | 更新情報をチェックする
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。