2012年05月08日

温泉に一泊旅行、選べる浴衣がたくさんで大興奮

 

先日は連休でしたが、皆様はいかがお過ごしだったでしょう。

私はかねてより予約していた温泉へ一泊旅行。

一緒に行くのは、もちろん、彼氏。



ではなく、両親と、姉夫婦と子供。

トホホな感じですが、姉のおごりでしたので、遠慮なくご同行させていただきました。

泊まったホテルは結構大きい老舗で、嬉しいことに女性限定で浴衣が選べるのです。
しかも、その浴衣の種類が実に豊富で、50種類の浴衣に帯びも10種類ほどあるのです。

私と姉と母でそりゃあ選ぶのに迷いました。

男性陣の話だと、1時間は掛かったと。

まさかそこまでは掛かってないでしょうが、それでも迷うのって、楽しいですよね。

結局私は自分では持っていないものを、という観点からチョイスして、若草色の浴衣にしました。
柄はちょっと珍しく、ススキとウサギの描かれたものを。

帯は自分では決められず、そこの女将さんに決めていただきました。

部屋に入ってさっそく着替えました。

いつもと違った、清楚な私に大変身。
浴衣の着付けはお手の物です。慣れてますから。
母には意外に思われました^^

この浴衣も丈を短くして、襟元もちょっと大胆に開いたら、セクシーなミニ浴衣になるかなぁ。
両側に大胆にスリットを入れて、脚をチラ魅せするのもステキ。

なんてのは、想像の中だけで楽しみました。

ミニ浴衣のことは話題にもしませんでした。
だって、その事が父の耳にでも入ったら・・・。

美味しい料理と、気持ちのいいお湯を十二分に満喫した一日でした。


さてさて、姉と一緒に温泉に入ったのですが、ちょっとびっくりしました。

姉は私にとっては自慢の美人なのですが、いつの間にかボディが残念な事になっていました。

子供を生むと、さすがにね、なんて言っていましたが・・・。

お腹周りもさることながら、お尻も何だかだるん、って感じに。

ダイエットしたら?、と言うと、子供がいるからジムやエステにいけない、とのこと。

そこで、私の知っている無料ダイエットを進めてみました。

毎日メールで届くダイエット方法。

読むだけで、フムフムの、ダイエット方法を知ることが出来るんです。

うちにいながらにして出来るダイエット方法も紹介しているので、姉のような方にはピッタリかもしれません。

気になる方は、こちらで詳細を確認してください。

posted by ミニ浴衣の上手な着付けがしたい at 16:06| ミニ浴衣 着かた | 更新情報をチェックする
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。